« デルフィンさん、「よ~いドン」に登場 | メイン | ライカと静ちゃん、徹子の部屋に出演です。 »

2011/07/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

サスケです一番乗り

瀬部ちゃん
相変わらずトレーニングしてますな~
俺もがんばらなくっちゃね
瀬部ちゃんの鍛えた姿みると俺もファイトしなきゃ…ね

勝っちゃん

瀬部兄さん
相変わらずがんばってますね

僕も毎日毎日楽しく走ってますよ

和歌山浦ベイマラソンですか
いいところですね~
お互い頑張りましょうね

山ちゃん

瀬部ちゃん

トレーニングしてるね
僕もがんばってるよ
瀬部ちゃんと大学時代の合宿で最終1000メートルでせったね お互い短距離選手なのに当時は長距離も得意だったよね

関西クラスの試合だったら800メートルでも優勝したよね

なつかしいけど
今も無敵な気がするよ

KENちゃん

瀬部ちゃん

すごいテンションのあがる柄のランニングシューズだね

学生時代はいつもめいさい柄だったのにね
なんちゃって~

剛くん

瀬部先輩
いつもがんばってますね
いつも先輩をお手本にしてます

大学時代も毎日毎日トレーニングしてましたね
ロードレースがんばってくださいね

マサトです。

瀬部兄さん

相変わらずトレーニングしてますね
去年は5キロロードレース出場して兄さんは10位入賞でしたね
ゆっくりでいいですからね

ジャイアン

瀬部さん

がんばってますね

僕も毎日10キロ走ってますよ

お互い頑張りましょうね

堀口元気です

瀬部先生
よく一緒にロードワークして頂きましたよね

先生ペースでがんばってくださいね

先生を目標にしております。

チュモンスペシャル

瀬部ちゃん
大阪はめっちゃ暑いですね
俺も夜に走ってますよ
一緒にレースできることを楽しみにしております
次で20回くらいですね

寛ちゃん

瀬部ちゃん
いつもがんばり屋さんですね~
俺も全力で応援するからね

また丸徳行こうね

サスケです

瀬部さん
先日はお世話になりました

瀬部さんの後ろ姿を見ていると「俺も頑張らなきゃ~ね」って思います

俺も全力でがんばってみるよ

豊川くん

瀬部先輩

お久しぶり!
梶浦からblog聞きましてコメさせて頂きます。
相変わらず鍛錬していますね

大学時代から鉄人28号って言われてましたもんね
私も今は教員でまだ生徒たちと一緒に走ってますよ
またコメ書かせて頂きますね

カツオちゃん

瀬部さん

私も毎日走ってますよ
最近は暑いですね

台風は大丈夫でしたか

世界陸上テグ大会のスタッフに選ばれました
頑張ってきます

武軍団山田です

瀬部師匠
いつもお世話になっております。

師匠 去年の和歌山浦ベイマラソンの10キロの部走りましたよ
今年はお会い出来そうですね

師匠とは
もう10年以上前ですが
武庫川ロードレースで10キロ走りましたね
いつもありがとうございます。
楽しみにしております

この記事へのコメントは終了しました。