« モチベーションセミナー | メイン | 「第11回和歌山浦ベイマラソンwithジャズ」 に参加します! »

2011/06/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

俊夫です一番乗り

瀬部先輩
今日のよ~いどん見ましたよ
デルフィンさんご夫婦はいい夫婦ですね
私も先輩に二回デルフィンさんにお会いさせて頂きましたけど
スターとは思えないほとフレンドリーで今回も沖縄プロレス大阪大会是非行きます
先輩からもう買ってます
みなさん沖縄プロレスは最高に楽しいプロレスですので是非ご観戦くださいね

山ちゃん

毎度でございます。 去年も沖縄プロレス大阪大会はおお盛り上がりですごく面白かったですので
仲間たち連れて行きます
チケットは株イーエイドジャパン様に連絡したらいいんですか
それか先輩に連絡したらいいのですか?
デルフィンさんめちゃめちゃかっこいいですね

武軍団

瀬部ちゃん

沖縄プロレス大阪大会楽しみですね

去年は盛大で俺たち軍団も30名はいきました
今回はゴールデンパインちゃんもいてるんですよね

シーサー王選手も気さくに一緒に写真とってもらい感動しましたよ
あれから沖縄プロレスの大ファンですよ

KENちゃん

瀬部先生
いよいよ毎年恒例の沖縄プロレス大阪大会がやってきましたね
大阪世界舘ですよね
楽しみですね

堀口元気です

瀬部先輩
親父さんは如何ですか
俺も試合が終わったら一度大阪行きますね
めちゃめちゃ世話になったので心配です
何かあれば言ってくださいね
試合頑張ります

山下の建っちゃン

僕も隣の人間国宝で 以前瀬部さんに会わせてもらった沖縄プロレスデルフィンさんが出てるのを見て思わず仲間たちに自慢しました

あのアイドル歌手でよく笑っていいともに出演されてた方が奥様なんてびっくりのびっくりです。 沖縄プロレス大阪大会行きますね

藤ちゃん

瀬部先輩
先日は後輩たち共々お世話になりました
お父様お加減大丈夫ですか

俺たちに何でも言ってくださいね

デルフィンさんってフィギュアでも凄すぎますね

沖縄プロレス大阪大成功大盛況ですね

ジャイアン

瀬部先輩

お父様のお加減大丈夫ですか
俺たち後輩たちのお父様でもあります
今回も沖縄プロレス大阪大会あるのですね
去年は素晴らしかったですね
楽しみですね

キラキラ

瀬部ちゃん
親父さんの具合はどうですか

いつでも言ってくださいね
さて
去年の沖縄プロレス大阪大会めちゃめちゃ面白かったので今年も
待ち構えている方々が多いですね

僕も楽しみにしておりますね

天の神ちゃん

瀬部兄さん
素晴らしいですね 今年も沖縄プロレス大阪大会があるのですね~

またお手伝いさせて下さいね。

沖縄プロレスすごく楽しいですね

ガッチゃん

瀬部兄さん
また沖縄プロレス大阪大会の季節になりましたね
来月で沖縄プロレスは3周年ですね~
おめでとうございます。
すごく楽しみにしております。

サスケ

沖縄プロレス大阪大会
楽しみですね

僕はグルクンダイバー選手の大ファンです。
去年の大阪大会の時に凄いプロレスラーなのに気さくにお話して頂き気さくに写真とらせて頂きサインも頂けたよ

今年もグルクンダイバー選手の試合が見れるのを楽しみですね

裕ちゃん

瀬部さん
先日はお世話になりました

次の格闘技イベントは大成功大盛況予定です

もちろん沖縄プロレス大阪大会の応援させて頂きます

僕はヤンバルクンナー選手の大ファンですよ~

桃太郎です。

瀬部先輩
最近めちゃめちゃ暑いですね~

こんなときはスポーツセンターでトレーニングで汗をいっぱい流すことですね
沖縄プロレス大阪大会楽しみですね

マサルだょ

沖縄プロレス大阪大会
楽しみですよ

よろしくお願い致します。

お父さんお加減大丈夫ですか
学生時代にはめちゃめちゃお世話になったから僕たちにとればもうひとりの父親だからね

瀬部ちゃん
なんでも言ってくださいね
俺たちは義兄弟だからね

慎二です。

瀬部兄さん
いつもお世話になっております。

北九州の無宿慎二です。
沖縄プロレス大阪大会いいですね
沖縄プロレス北九州大会もやってください。
人はいっぱい集めます
また九州来られて下さい。

山下のぼるでございます。

みなさん
沖縄プロレス大阪大会で会いましょう。
楽しみですね

この記事へのコメントは終了しました。