« 「第11回和歌山浦ベイマラソンwithジャズ」 に参加します! | メイン | やったぜ~!名城信男選手おめでとうございます!! »

2011/07/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

岳くん一番乗り

瀬部先輩
すごすぎる~

先輩にライカ選手としずちゃんと一緒に食事させて頂きめっちゃ感動しました

いつもの新大阪のお店は楽しかったです
しずちゃんもロンドンオリンピック選手の最有力者で

風神ライカ選手はもともと世界3階級制覇の素晴らしさチャンピオンですよね
徹子の部屋も偶然でしたが見ましたよ ライカ選手はオシャレしてましたね~ 先輩 また会わせてくださいね

よねちゃん

是非ともしずちゃんにロンドンオリンピックで金メダルを取って欲しいですね ライカ選手は必ず世界四階級制覇やね
瀬部さんがついてるから間違えなしですね

山田太郎です。

瀬部兄さん

ライカさんもしずちゃんも目標をひとつひとつクリアして前へ進んで行ってますね
兄さんはいつも言ってますね
「風神ライカが日本女子ボクシング界のパイオニアだから風神ライカが世界チャンピオンにならなきゃ行けないよ」って
私たちもワクワクしております。

キンちゃん

せべさん
素晴らしい方々ですね
日本女子ボクシング界の歴史を背負って闘う人を応援するのは当たり前ですね
せべさん
なんでも言ってくださいね

岡ちゃん

ライカさん素晴らしいですね

世界チャンピオンに絶対になりますね

黒ちゃん

瀬部兄さんのご努力は仲間たちがみんな知っております

お父様のお加減は大丈夫ですか

ライカさんしずちゃんも兄さんを頼ってますよね
ライカさんが世界チャンピオンになり しずちゃんがロンドンオリンピックでメダリストになるのが一番の喜びですね

堀口元気です

瀬部先輩
去年 ライカ選手と会わせて頂き
ライカ選手の純粋にボクシングにかける姿は今でも感動を感じます
僕も先輩がいつもおっしゃってられる「今を全力で頑張る」ですよね
ライカ選手も静選手も最高ですね

トミーだよ

瀬部ちゃん
素晴らしいね~

風神ライカ選手は絶対に世界チャンピオンだね

しずちゃんはロンドンオリンピックで金メダリストだね

二人ともいい面構えやね
瀬部ちゃん推薦は良くわかるよ
応援しまっせ

オサムです。

瀬部兄さん

お久しぶりです。
ライカ選手の試合には東京来られますか
トリプル世界タイトルマッチなので僕も行きますので
是非お会いしたいです
ライカ選手また強くなりましたね
そら元々世界一ですもんね

前田健作です。

瀬部先生
先日は美味しい食事と素晴らしい格闘実戦論は私に身につけるために今後頑張ります
ありがとうございました。
風神ライカ選手はメンタルトレーナーに先生がなられてたら必ず世界ボクシング界の歴史を飾る世界チャンピオンになりますね
僕も応援します。

沖縄の山城くん

瀬部さん
めんそ~れ
ライカさんはやさしくして力持ちですね
我が沖縄の英雄の具志堅用高さんとも仲良しらしいですね 世界チャンピオンに必ずなりますね

小鉄

先輩
ライカ選手はめちゃめちゃ強い王者ですよね

世界女子ボクシング界に名声を残すベストボクサーですよね
瀬部先輩はライカ選手を大事な妹みたいにいつもニコニコしながら自慢されてますよね

しずちゃんもロンドンオリンピックでメダリストになりますよね

先輩が言ってましたね
ストレートが強烈なんですよね

みんなで応援しましょうね

もっちゃん

瀬部さん
昨日は名城の試合お世話になりました

いつも鍛えてすごい瀬部さんとお会いできますと なんかすごく元気になり勇気が出ます
今日は奈良朱雀高校にしずちゃんが練習に来ますよ
高見先生が教えますよ
瀬部さんと高見先生大学同級生で大親友で ふたりともいくつですか~っていつも思いますよ~o(^-^)o失礼しました

弥太郎くん

瀬部先輩
夜分の弥太郎です
ライカ選手は9月に試合なんですね
本物の世界チャンピオンですね
これで女子ボクシング界もなでしこジャパンのように活気が出ますよ
先輩
楽しみですね

健太郎です。

瀬部さん
ビーチの健太郎です。
ライカさんと先日お会いしましたよ
全力で闘っている人をみると俺も燃えます
絶対に世界チャンピオンになって欲しいですね

元木くん

瀬部先輩
ライカさん素晴らしい人ですね
歴史に残る世界チャンピオンになりますね
しずちゃんは僕も仲良しなのでめっちゃ応援してますよ
先輩 また丸徳行きましょうね

豊臣です。

瀬部ちゃん
ライカさんもしずちゃんもなでしこジャパンも国民栄誉賞だね
ライカさんもしずちゃんも今の日本の女子リーダーですよね
応援してますよ

山ピー

瀬部さん
名古屋の山ピーこと山下です。
しずちゃんの相方ではないですが
しずちゃんの大ファンです
ライカ選手も世界チャンピオンで
しずちゃんもロンドンオリンピックで金メダリストになって欲しいですね

この記事へのコメントは終了しました。