« 僕達の隠れ家です^^ | メイン | デルフィンさん、「よ~いドン」に登場 »

2011/06/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

トオルです。

瀬部先輩
の熱いトークは僕も大ファンです。
瀬部イズムを僕たち後輩たちがどんどん伝えて行きますからね

もう2年前になりますか~
元世界チャンピオン の六車卓也さんとのトークショーは感動しました。
またトークショーやって下さい。

俊夫です

瀬部先輩
先輩の最大パワートークは凄すぎますよね
私の大学でも毎年お願いしてますが 生徒たちのスポーツ講演後の成績がグンと上がりますよね
今年もスポーツ講演よろしくお願い致します。

KENちゃん

瀬部さん
のモチベーションセミナーの受講者で卒業生で
瀬部さんのお陰で ビジネス大成功しています
東京来られる時はお電話下さいね。

来月大阪行きます 瀬部イズム伝導者1号です

堀口元気です

瀬部さん

前回の隠れ家ではお世話になりました

モチベーションセミナーは隠れ家で受講させて頂きましたよね
瀬部さんといるといつもやる気や元気がでます

だから瀬部さんに会いたくなりますよ これこそモチベーションですよね

雅人です

瀬部兄さん
僕も兄さんのモチベーショントークでいつも元気やる気ポンキッキになりますのでいつも「すごいな~」って思っています

サンタロウ

瀬部イズムは健在ですよ
素晴らしいセミナーをこれからもどんどん日本活発のために行なって下さい。
私たちも応援いたします。

健太郎です。

瀬部ちゃんの
講演で瀬部ちゃんがあらわれるとその場所が瀬部勉空気になりますもんね

まさに神様の領域かな~o(^-^)o

全国にモチベーションセミナー開催してくださいね
あ~ 私もまた最大パワートーク聴きたいな~( ̄∀ ̄)

大和の武ちゃん

瀬部さん
武士です。

いつも瀬部さんに元気もらってます

これからも応援させて頂きます。

一度瀬部さんのセミナー受けたいです。

ヒロシです。

瀬部ちゃん
モチベーションセミナー受けたいです。
俺も頑張るからね

仮面ライダーくん

瀬部さ~ん

相変わらずのご活躍ですね
株イーエイドジャパン会長就任おめでとうございます。
阿部理事長もお元気ですか
いっぱいよくして頂いたから今は名古屋でがんばってます
いつでん呼んでくださいね

うっとこの会社の社員啓発教育お願いします

ガッチャマン

瀬部先輩

ごきげんようです。 先輩と一緒にいるとめちゃ元気になりますよね

モチベーションセミナー受けたいです。

武軍団

俺たちも瀬部イズムの伝導者軍団です
瀬部さんのモチベーションセミナーまた受けたいですね

チュモン

瀬部先輩
先日はお世話になりました
後輩たちもすごくモチベーションがあがり
次の全日本ではいいパフォーマンスしてくれるでしょう

先輩の言葉は魔法ですよね
僕はいつもそう思います
ご活躍楽しみにしております

佐藤はじめだよ

瀬部さんの弟子の佐藤はじめです

瀬部イズム素晴らしいです

僕も瀬部さんのビジネスセミナーで育ちました

頑張ってください
神戸~韓国の佐藤はじめです

太郎くん

瀬部さんの
パワフルなトーク聴きたいです。

何回も瀬部さんのセミナーに参加しましたが
めちゃモチベーション上がり
結果が出るのは色々な弁士とはまったくちがった魅力があるよね
また受講したいで~す

太一郎くん

さすが瀬部兄ですね~
俺たちも瀬部兄のモチベーショントークで頑張れて
今は社会のリーダーになってます
是非ともまたファイトセミナーしてくださいね

キンちゃん

瀬部さん
私どもの大学でも 是非啓発教育をして下さい。

元気が出ますね
応援しております。

この記事へのコメントは終了しました。