« グラン浜田選手の還暦試合 | メイン | そろそろ始動かな~ »

2011/02/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

健司だよ

瀬部ちゃん(*^∇^*)

井岡チャンピオンすごかったね

井岡会長とはよく一緒に食事行ったり現役時代も同じ場所で練習もしましたね(グリーン津田ジム)

叔父さんの井岡弘樹チャンピオンも世界ミニマム級初代チャンピオンだったしその甥っ子の井岡一翔新チャンピオンも世界ミニマム級チャンピオンですね
将来は4階級制覇ですね

瀬部ちゃん一緒に試合行きましょうね

倉持くん

瀬部先輩(*^∇^*)
神戸の倉持です。
井岡一翔新チャンピオンは強いですね

これからが楽しみですね。

互助会くん

瀬部ちゃん
井岡選手はまだ21歳なんやね
いい顔してるね
目に力を感じるね ああ言う青年が要ると日本は安泰やね

応援しないとね

KENちゃん

瀬部ちゃん(^.^)

井岡弘樹チャンピオンには昔 瀬部ちゃんに会わせて頂いたね

井岡弘樹会長の甥の井岡一翔選手が最短で世界チャンピオンですね
感動しましたよ!

井岡チャンピオンで日本の景気もどんどん良くなって欲しいですね。

乾くん

セベさん

井岡一翔新チャンピオンやりましたね

勇敢だし堂々とした試合ぶりで見事にKO勝利でチャンピオンになりましたね

私たち団体も強いバックがついて頂いたので安心して大きくして行きますので今後ともよろしくお願い致します。

加トちゃん

瀬部さん

井岡選手スゴすぎる
それと好青年ですね

去年の名城選手の試合の時に日本チャンピオンになって挨拶に来てて瀬部さんとお友達に紹介して頂きましたね
あの時の井岡一翔選手にサインと一緒に写真撮って頂いたのは宝物にしますよ

これからもご活躍楽しみですね。

ケンシロウ

瀬部先輩♪d(⌒〇⌒)b♪
おはようございます。
井岡選手最高ですね。
あしたのジョーの上映と同じ日だったので盛り上がりも10倍以上ですよね

昨日 井岡ジム行きましたよ

これからどんどん防衛してほしいですね
明日はよろしくお願い致します。

ポンキッキ

瀬部さん

井岡一翔チャンピオンは凄いですね

めちゃめちゃいい顔してますね

僕もボクシングジムをやってるので井岡選手みたいな素晴らしい選手を育成したいです

おだむどうくん

セベさん
いつもありがとうございます。

ワールド記念ホールは超満員御礼でしたね
井岡チャンピオン素晴らしいですね。

これからも応援しまっせ
またセベさん一緒に行きましょうね

松平健太郎です

瀬部さん

若干21歳の好青年がやりましたね

一翔くんが世界チャンピオンって最高ですね。
試合前に叔父の井岡弘樹会長が「絶対に世界取れる」って言ってましたからまさしく井岡ジムの勝利ですね。
井岡ジム素晴らしいですよ

コテツ

井岡一翔新チャンピオン
万歳万歳万歳~
最高ですね。

タークン

井岡一翔選手は素晴らしいボクサーですね

世界チャンピオンも多く防衛しますね

またボクシング界も楽しみになりましたね
長谷川穂積チャンピオンと西岡チャンピオンと井岡チャンピオンですね

超人義くん

ボクシング界もこれから盛り上がりますね
元格闘家とすれば嬉しい限りです

瀬部先輩
また汗ながしたいですね
住吉にも来てくださいね

マサト

瀬部さん

神奈川のマサトです

先日はお世話になりました

井岡チャンピオンは素晴らしいですね。

僕も観戦して感動しました。

Tシャツいいですね

佛の徳さん

瀬部ちゃん

井岡選手すごかったですね
昔、井岡会長をご紹介して頂きましたね

懐かしいな~

これからボクシング界は盛り上がりますね

楽しみですね

堀口元気

先日は ありがとうございました。
神戸のワールド記念ホールでの世界ミニマム級タイトルマッチはすごかったですね

井岡一翔チャンピオンは素晴らしいチャンピオンですね。

これからどんどん防衛して井岡チャンプが話してた4階級制覇を是非とも頑張って欲しいです。

瀬部先輩 また道場来てくださいね

武雄くん

井岡選手がまだ興国高校時代に近畿大会が
奈良王寺工業であった時に綺麗なボクシングする選手で初めて拝見しました

先日のタイトルマッチも行きましたよ

井岡選手は強いですね
感動しました。

やはり世界チャンピオン井岡一翔選手はカッコイイですね。

塾長

瀬部さん

頑張って下さい。
近々伊丹の道場に行かせてもらうのが楽しみです

井岡チャンピオンも良かったですね

瀬部さん安心して頑張って下さいね。

ついてますからね

貴士

瀬部先輩ヽ(´ー`)ノ
井岡一翔新チャンピオンは凄いですね

僕も興奮しましたよ
これからが楽しみですね。

サスケ

一翔チャンピオンおめでとうございます。

これからが楽しみですね

竜馬くん

井岡選手新チャンプおめでとうございます。

これから防衛回数増やして下さい。

この記事へのコメントは終了しました。