« 井岡チャンピオン誕生に日本中大興奮! | メイン | 徳島プロレス祭り »

2011/02/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

健ちゃん参上

瀬部さん
だいぶ暖かくなって来ましたね

相変わらず凄い腕ですね~

俺もトレーニング開始しようかな~o(^-^)o

マジシャン

せべさん
こんにちは
僕も最近ジョギングはじめました
マラソンの前にまずは10キロにチャレンジします

マジシャン

せべさん
こんにちは
僕も最近ジョギングはじめました
マラソンの前にまずは10キロにチャレンジします

佛の徳さん

瀬部ちゃん
暖かくなって来ましたな~
そろそろ冬眠もさめて動物も活動する時期ですな~

ホンマに相変わらずすごい腕やね

俺も心機一転スポーツやってみるぞ (-"-;)三日坊主かもな~

佐古くん

瀬部先輩
長崎の佐古くんです
原田から先輩のblogを聞きました

先輩はスゴすぎます 大学時代もスゴすぎましたね

僕も最近またおじさんレスリングをはじめました

また関西行ったらご連絡させていただきます。

健司

瀬部ちゃん

トレーニング頑張ってるね
僕も頑張ってるよ
大学時代はよく毎朝10キロはロードワークしたよね

42、195キロも2度一緒に走ったね

もう一度頑張ってみたいね

堀口元気です

瀬部先輩
相変わらず凄い体力ですね
この体どうみてもプロレスラーですよ
かっちょいい~ 僕も防衛戦ひかえて合宿頑張ります
また観戦来てください

ジャイアン

瀬部先輩

ほんま相変わらずめっちゃ凄い腕でんな~
僕もトレーニングは毎日頑張ってますよ
先日は井岡選手世界タイトルマッチの時はお世話になりました
僕も10キロマラソンくらいなら走れるかもしれませんね

寛ちゃん

瀬部ちゃん
先日はお世話になりました
教え子たちはすごくいい経験が出来たと思いますよ

ホンマに相変わらずめっちゃ凄い腕やね
俺も見習わなきゃね
瀬部ちゃんは学生時代からサイボーグって言われてたもんね
学生時代は100メートルからマラソンまで走ったもんね
そろそろ行動開始ですね

塾長

瀬部さん
俺は格闘技がいいですね
だけどさすが元格闘家の身体だね

金太郎です

瀬部さん

京都の金太郎です。
俺みたいな巨漢なのに瀬部さんには腕相撲一回も勝てなかったですが
いつかリベンジって思っていましたが その腕だったら当分勝てないな~(-"-;)
またトレーニングがんばります

金ちゃん

瀬部さん
おはようございます。
いや~すごい努力ですね
継続は力なりですね
いい季節になって来ましたね

僕も運動します

マッサン

いゃぁ~いつもながら凄い腕でんなぁ~(^O^)/
毎日のトレーニングの成果ですな^-^)

同じ年とはおもえまへん せべちゃんみると俺も頑張ろうって思うわ

アーネストホースト

瀬部さん
完成された体ですね トレーニングは毎日どれくらいされてますか

やはり継続は力なりですね

僕もがんばります
瀬部さんの空気だけでやる気満々になりますよね
不思議な素晴らしい人ですよね

充っちゃン

いつもトレーニング頑張ってますね
瀬部ちゃんの姿を見ると俺も頑張ろうって思うよ
マラソンがんばってね
また道場遊びに来てくださいね

天使くん

最近またハードトレーニングやってるんちゃいますか
先日 名城選手の試合の時にお会いした時すごい動ける筋肉作りしてるみたいでしたね
僕もトレーニングやってますよ

六車さんもビックリ!してはりましたね
僕は堺市民だから堺市マラソン大会の5キロの部位に出ようと思いますよ

俊夫です

瀬部先輩
先日はお世話になりました
オープンセミナー講師ありがとうございました。
ホンマにトレーニング頑張ってますね
僕も見習います
マラソン大会がんばって下さい。

やるきくん

せべさん
お久しぶりぶりです
松竹のやるきです
僕もやるきだしま~す

山田太郎くん

僕も1日3キロ目標で走ってます
だいぶなれたので5キロにしようと想います
マラソンにはほど遠いですかね~

ホノルルマラソンが目標です
がんばります

たーくん

瀬部先輩

相変わらずトレーニングやってますね
僕たち体育人は身体作りのプライドがありますからね

僕も鍛えてますよ いつまでたっても先輩には勝てませんがね
またお会いしたいです

免職男

瀬部さん

エセチャンピオン健在ですね。

川西市総合体育館たまには来てくださいよ。

チャンピオンベルトまだあるの?

この記事へのコメントは終了しました。