« 沖縄名物と言えば・・・ | メイン | 井岡チャンピオン誕生に日本中大興奮! »

2011/01/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ケンシロウ一番乗り

うわぁ 初代タイガーマスクですね~ 僕も会いたいです

すごいメンツですね あとの写メはアレキサンダー大塚選手じゃないですか~
さすがデルフィン社長の人脈はすごいですね
グラン浜田選手還暦おめでとうございます。
グラン浜田選手は僕も大ファンです。

健司

セベちゃん

初代タイガーマスクは僕たちの時代のヒーローですね
伊達直人 も佐山サトル選手も僕たちのスーパーヒーローですね
佐山サトル選手と会ってるじゃないですか~
めちゃめちゃ羨ましいな~

KENちゃん

瀬部先輩
グラン浜田選手は素晴らしい選手ですね

継続は力なりですね
初代タイガーマスク 佐山サトル選手もカッコイイですね

佐竹ちゃん

瀬部さん
京都の佐竹くんで~す
佐山サトルさんは僕たちのヒーローですよね
デルフィンさんも仲良しなんですね

また京都の道場に遊びに来てくださいね

グラン玉田です

瀬部先輩(*^∇^*) グラン玉田です
グラン浜田選手カッコイイですよね

もう1年前くらいですかね
堺のパチンコ屋さんで偶然隣になってお話しして意気投合しましたよ
気さくな小さな巨人ですよね

大阪で試合がありましたら呼んで下さい。
安則でした

徳さん

瀬部ちゃん

徳さんもグラン浜田選手の大ファンです。
会ってお話ししたいな~

国金

せべっち

国金です

僕たちは初代タイガーマスクがヒーローですね。

素晴らしいプロレスですよね

伊達直人と佐山サトル選手が僕たちのヒーローですね。

あなだです。

瀬部兄さん

ぼくもグラン浜田選手大ファンですね

まさしく小さな巨人ですよね

今でも現役なんですね
国金に教えて頂きました

山ちゃん

瀬部先輩♪d(⌒〇⌒)b♪
お世話になっております。

ライカ選手とデルフィン社長と会わせて頂き感動致しました

先輩も学生時代からプロレスラーみたいでしたね
いつも懸垂を1日500回を頑張ってはりましたね
あのシーンはいつも驚異に思いました
サンドバックをパンチで割ったときもとても陸上競技選手とは思えませんでした

でも今も輝いてる先輩を誇りに思います。
頑張って下さい。

ニーニー

セベちゃん

スゴすぎるね~ 初代タイガーマスクの佐山サトルさんと再会ですね

もう10年くらい前に佐山サトルさんとヒルトンホテルでお会いしましたね

今回はグラン浜田選手の還暦パーティーおめでとうございます。
これからもご活躍楽しみにしております

オサムちゃん

瀬部先輩(^0^)/

先日はありがとうございました。
おかげで助かりました。

アレキサンダー大塚選手と同郷の徳島出身ですので
大ファンです。

グラン浜田選手も大ファンです。

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。

キンちゃん

セベちゃん

グラン浜田さんは大ファンです。

また試合が大阪であったら教えてくださいね。
昔 大学時代には学校にプロレスのスカウトに来てセベちゃんもスカウトされてた記憶がありますよ

レスリング部の石森がよくスカウトされてたよね

片岡佐之助参上

瀬部さん
どもです
昨日グラン浜田選手と飲んでました

すいません 松竹芸能のグラン浜でした
あちきも瀬部さんの大ファンでおま

瀬部さんの大ファンのグラン浜田選手はあちきも大ファンです。

デルフィン社長は明日豆まきですね

あちきは今名古屋なんでまた大阪参ります時はご連絡させて頂きます
いつもご贔屓ありがとうございます。

岡ちゃん

瀬部ちゃん(^.^)

名古屋の岡ちゃんです
相変わらずパワフルですね

グラン浜田選手って僕たちの時代のヒーローですね。

僕も仕事柄
プロレスラーやボクサーの人たちと会食しますよ

瀬部ちゃん

また大阪行きますので食事しましょうね

コテツくん

岡ちゃんに一票

日本にまたヒーローが出現してこの腐りつつある日本を活発にして欲しいですね

よろしくお願いします。

田城くん

瀬部さん(o^v^o)

今日名城選手の試合に行って来ましたよ

残念ながら判定で負けましたが 名城選手はまだまだやれますね
タイトルマッチの花束贈呈式になんとグラン浜田選手がゲストでしたよ
僕も後で握手させて頂きましたよ
めちゃめちゃいい方ですね
感動しました。

哲男です。

瀬部先輩♪d(⌒〇⌒)b♪
先日はお世話になりました

身体大丈夫ですか?
グラン浜田選手大ファンです。
一度観戦行きたいです

グラン浜です

先日 名城選手のタイトルマッチになんと グラン浜田選手が花束贈呈をされてました
すごく有名なプロレスラーなんですね
僕の名前も浜がついてるのですごく嬉しいです
先輩
来週末プロ野球のキャンプ沖縄に行ってきますね!

この記事へのコメントは終了しました。