« 新年おめでとうございます! | メイン | 沖縄名物と言えば・・・ »

2011/01/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

KENちゃん一番乗り(^o^)

瀬部先輩♪d(⌒〇⌒)b♪
ウルトラマンゴー選手はこれから人気選手になりそうですね

大阪でまた大会開催して下さい。

徳さん

セベさん
沖縄プロレス チャンピオンの
シーサー王選手は強そうですね

KENちゃん同様 沖縄プロレス大阪大会開催よろしくお願いします。

ジャンボ岡ちゃん

瀬部兄さん
お世話になっております。(^o^)

ゴールデンパイン選手みたいなキャラクターですね。

ウルトラマンゴー選手頑張って下さいね。

哲男です。

瀬部先輩(*^∇^*) 哲男です。

色々ありがとうございます。

沖縄プロレス大阪大会開催是非ともよろしくお願いします。

新人ウルトラマンゴー選手をよろしくお願い致します。(^o^)←こんなマスクですよ

ヤンバルクイナーちゃん

瀬部さん
こんばんは。
ヤンバルクイナーちゃんです。

ウルトラマンゴー選手頑張ってますのでよろしくお願いします。

沖縄プロレスよろしくお願いします。

武くん

瀬部先輩(^0^)/ いつもありがとうございます。

俺も沖縄プロレス大阪大会開催楽しみにしております。

俺たち軍団は先輩を護衛させて頂きます
哲男さん ヤンバルクイナーちゃん

俺たちも沖縄プロレス大ファンです

シーサー王選手とも仲良しです

応援しますよ

吉くん

瀬部兄さん
お世話になっております。

ウルトラマンゴー選手頑張って下さい。

キングギドラ

セベちゃん(*^∇^*)
めちゃめちゃ寒いね~
温かくして下さいね。
沖縄プロレス大ファンです。

新人ウルトラマンゴー選手は楽しみな選手ですね
シーサー王選手の貫禄はすごいですね

マサト

瀬部 先輩

お世話になっております。

沖縄プロレス大阪大会
開催是非ともよろしく
お願いします。

新人ウルトラマンゴー選手 いいですね~
沖縄プロレス王者 シーサー王選手も迫力ありますね

加藤慎之助です

セベ さん
神戸の加藤です
田崎さんからセベさんのblog聞きました
セベさん
色々お世話になっております。

私も是非とも協力したいです

沖縄プロレス大阪大会は素晴らしい盛り上がりでしたね

またイベントがありましたらお手伝いさせて下さいm(__)m

健太郎

セベさん(o^v^o)

沖縄プロレスに新人ウルトラマンゴー選手が頑張ってるんですね

この前の沖縄プロレス大阪大会で沖縄プロレス唯一の女子プロレスラーのヤンバルクインナー選手は活躍してますよね

岡本太郎です

瀬部先輩ヽ(´ー`)ノ
沖縄プロレスは夢がありますね

僕も先輩の主催するイベントに関わらせて下さい。

新人ウルトラマンゴー先輩を応援しますよ

健司だよ。

瀬部ちゃん
健司だよ。

沖縄プロレスオモシロソウヤね

一度観戦行きたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。