« 2011年、初の沖縄は入りは、やっぱりこれだ~ | メイン | グラン浜田選手の還暦試合 »

2011/01/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

卓ちゃん

瀬部ちゃん
沖縄のステーキハウスサムズはすごく
美味しいですよね

これは海老の黄金焼きとステーキだね

僕も沖縄には仕事で月2回行ってるから

よく食べるよ

焼肉金城も美味しいよ

沖縄の仲村です

セベさん
お久しぶりです ようこそめんそ~れ
牛将行きましたね
相変わらずセベさんの身体はスーパーマンみたいですね

また沖縄起こし下さいね。

連絡して下さいね。

KENちゃん

瀬部さん(o^v^o)

沖縄行きたくなりますね

瀬部さんのご活躍は僕たちの勇気です

めちゃめちゃすごいと思います

僕たちもしっかりやりますね
沖縄に行ったら国際通りのサムズに行きますよ

武くん

瀬部先輩♪d(⌒〇⌒)b♪
俺はどこでもいいから焼き肉食べたいです

沖縄はやっぱ行きたいですね。

沖縄は国際通りのステーキハウス88がうまかったですよ

北山です。

瀬部先輩(^0^)/

京都の北山でおま
沖縄は私も宜野湾に事務所がありますので よくわかりますよ

焼き肉は大阪もめちゃめちゃ美味いけど サムズはまた焼き肉やステーキハウスと違った魅力や美味しさがありますよね

沖縄奥間にステーキハウス守礼は
なかなかですよ

マサト

セベさん
沖縄懐かしいです サムズ連れて行って頂きましたね

僕も沖縄はサムズが大好きです。

ニーニー僕も頑張ります

俊夫です。

瀬部先輩(*^∇^*)

関西大学俊夫です。

沖縄合宿から帰って来ましたよ!

サムズに行って来ました

ステーキハウスなのに海老はめちゃ美味いですね

先輩が教えて頂いただいこんやに行って来ましたよ

すごく美味しかったです

広木俊です

瀬部先輩o(^ヮ^)o

blog拝見させて頂きました。
相変わらず凶器な腕ですね
ウルフの時代を思い出します。

沖縄は私は那覇市に3年住みました

住めば都ですね

サムズは月1回は仲間連れて行きましたね

沖縄は触れれば触れるほどいいところですね。

沖縄の比嘉です

セベさん
めんそ~れ

沖縄はようやく20度ですよ~

まだまだ寒いですよ
沖縄紹介ありがとうございます。

沖縄は美味しい食べ物綺麗な海 素晴らしいですよ

健太郎です

瀬部兄さん(^u^)

沖縄はいっぱい楽しいところがありますので永住して下さいね

国際通り近いにはカフェストリートもありますので美味しいコーヒー飲みに来てくださいね

徳さん

セベちゃん

僕もサムズでステーキ食べたいです

この記事へのコメントは終了しました。