« 一年が終わります! 京都にて | メイン | 2011年、初の沖縄は入りは、やっぱりこれだ~ »

2011/01/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

キンちゃん

セベ さん
今年もよろしくお願い致します。
そうですね
小学校くらいですかねあしたのジョーをテレビで見て心が踊りましたね

映画化ですか
是非 映画鑑賞しますよ
また 会でお会いしましょうね

堀口元気だよ

瀬部先輩ヽ(´ー`)ノ今年もよろしく_(_^_)_お願いします。 あしたのジョーは私のバイブルです
あのなんとも寂しいけど特別なほどの才能を持ってるジョーのひたむきな努力は素晴らしいですね
必ず鑑賞しますよ いい情報ありがとうございます。
先輩の親友の方もカッコイイですね
去年先輩から親友の方をご紹介して頂いて思わずサインと写メツーショットで頂きましたね
あの方が出演されるのもめちゃ楽しみです。よろしければよろしくお伝えください。

KENちゃん

瀬部兄さん(^u^)
今年もよろしくお願い致します。って言っても6日の会でお会いしましたね

あしたのジョーは堀口元気さん同様、私たち男の子年代のバイブルですよね

あしたのジョーとがんばれ元気は最高の漫画ですよね

映画化はめちゃ嬉しいですね
楽しみにしております

ケンシロウです

瀬部先輩o(^ヮ^)o

今年もよろしくお願いします。

あしたのジョーは僕の青春です
先輩と道場であしたのジョー大会しましたね~ 20名くらいで大学恒例にまでなりましたね
ジョーVS力石は素晴らしい戦いですね

映画必ず鑑賞しま~す

岳ちゃん

あしたのジョー の映画化はすごく嬉しいで~す

先輩♪d(⌒〇⌒)b♪ 一緒に行きましょうね

サスケです

瀬部先輩(^0^)/
サスケです。
去年はお世話になりました僕の教え子がアジア大会でメダリストになり 今年は世界選手権がありますので成績を残すため教え子たち共々頑張っております
また先輩の激をよろしくお願い致します。
あしたのジョーの出演される俳優さんに2年前くらいに先輩に会わせて頂きましたね
素晴らしいご活躍ですね
あしたのジョーは私たちの世代のヒーローですよね
あしたのジョーのようなヒーローが今の時代に現れて欲しいですね

健太です

先輩
あしたのジョー鑑賞楽しみです。

幸治くん

瀬部先輩o(^ヮ^)o 香川県の幸治です
徳島シティーマラソンでお会いして感激しました
相変わらずパワフルで私も嬉しかったです
今月末に大阪に参りますよ
あしたのジョー鑑賞をご一緒出来れば幸いでござりまする

青田見参

先輩(o^-^o)

今年もよろしくお願いします。

あしたのジョーが映画化ですか~

めちゃめちゃ楽しみですね
僕たちの時代は矢吹丈がヒーローですからね特に格闘家はみんな大ファンですよね

年末に健司先輩にお会いしました

毎度加トちゃんです。

あしたのジョーが映画化ですか

すごく楽しみですね
あしたのジョーもあしたのジョー2も本もすべて持ってますよ 先輩(*^∇^*)楽しみですね。

山田太郎です。

今の若者にジョーはいますかね~

瀬部先輩

そういった若者を育てなきゃいけないですね
今の日本だったらあしたのジョーが5人いたら天下取れますね

武くん

瀬部先輩♪d(⌒〇⌒)b♪
お世話になっております。

あしたのジョー最高ですね
今はタイガーマスクも復活して来ましたね
ヒーローが増えて日本を守って欲しいですね

義くん

瀬部ちゃん(^.^) 俺たちの時代はあしたのジョーがいっぱいいましたよね

めちゃめちゃ強いけど義侠心が強く

強くて優しかったよね
今の子達にあしたのジョーが居てたらもう一度日本は良くなると思うよ

瀬部ちゃん信者はあしたのジョーにしなきゃね
俺ものるぜ

この記事へのコメントは終了しました。