« 僕の親友は誰だ~!?  | メイン | 竜宮城に行きます! »

2010/12/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

関ちゃん

瀬部兄さん(^u^)

沖縄はいいですね~ 場所もよし 人もよし 空気もよし
めんそ~れですね。

アメリカンビレッジも最高ですね。

堀口元気です。

瀬部先輩=^ェ^= 俺も隠れ家欲しいです
沖縄は先輩と行きましたね
ええ所ですね。

沖縄の哲男です。

瀬部先輩(^_^)

沖縄の哲男です。 首里城は僕もよく行きますよ
都ホテルの近くが家ですから歩いても10分くらいですよ

先輩の隠れ家だったなんて~
アメリカンビレッジのブルーシールのアイスクリームが僕のお気に入りですよ

また来てくださいね

TOKIOくん

瀬部ちゃん(*^∇^*) 沖縄に隠れ家って最高ですね
我が町 福岡も隠れ家には最適ですよ またblogで紹介して下さいね。

沖縄はユイマールの場所ですよね

健司だよ。

瀬部ちゃん(^O^)
沖縄は大学時代に合宿で一緒に行ったね
あの頃とは全く違うね
過ごしやすくて楽しい街になったよね また俺も沖縄に行きたいよ
blogでみるとすごく楽しそうやね

山田太郎です。

瀬部先輩は軍隊のヘルメットがすごく似合いますね
最高の笑顔は学生時代と全く変わってないです
沖縄は今年のインターハイで念願の生徒を連れて行けたし生徒も優勝したのですごく思い出の場所になりました

ジャイアン

瀬部先輩ヽ(´ー`)ノ首里城が隠れ家ですか~
僕は首里城の裏が隠れ家です。
先輩をお守りするためにはどんなことでもやりまっせ
(*^∇^*)
沖縄はいいところですね

オサムです。

瀬部先輩o(^ヮ^)o おはようございます。俊夫から先輩のめちゃ面白いblogを教えてくれました
相変わらずすごい筋肉ですね。
軍隊ヘルメットめちゃ似合ってますね
僕も軍隊大好き人間ですが(^^)

沖縄は僕も年間10回くらい行ってますよ 沖縄最高ですね。

条治くん

瀬部先輩ヽ(´ー`)ノべティーちゃん紹介下さ~い

べティーちゃんはどちらにおられるのですか?
アメリカンビレッジですか?
僕はべティーちゃんの大ファンなんですよ

渡嘉敷くんだよ

瀬部ちゃん(*^∇^*) 宮古島の渡嘉敷だよ 今日は大阪に来てるよ
瀬部ちゃんは沖縄に隠れ家があるんだ~ いや~ 僕は大阪に隠れ家欲しいで~す
今度ゆっくり会おうね。

ケンシロウ

瀬部兄さん(^u^) 僕もべティーちゃん(*^∇^*)の大ファンです。
めちゃ魅力的ですよね
沖縄まで会いに行きますよ
沖縄のどこですか?

黒田修作です

瀬部兄さん
先日はお世話になりました
久しぶりの関西でした
兄さんの隠れ家は沖縄ですよね
俺の隠れ家が網走ですよ
今日は雪が降っています
だけど北海道の人間は温かく義理にあついですよ

この記事へのコメントは終了しました。