« めっちゃ似てるやん!? | メイン | 実は、こんな所が隠れ家だったり。 »

2010/12/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

高さん

瀬部先輩ヽ(´ー`)ノ僕も丸顔の彼女紹介して下さい。

実は鉄人28号では僕も写真撮りましたよ 先輩~めちゃめちゃすごい筋肉ですね

テンチャン

瀬部先輩o(^ヮ^)o 鉄人28号より腕がデカイですよ~
先輩また後輩たちの指導よろしくお願い致します。

キングギドラ

瀬部先輩(^_^)

お世話になっております。
同郷の田尾です

僕もキティーちゃんみたいな彼女が欲しいです。
相変わらず強烈な腕ですね

小山健太郎です。

瀬部先輩ヽ(´ー`)ノ
僕も友達になりたいです
特にガメラさんは尊敬してます
ただ着地するときには住宅街を壊さないようにお伝えください。

岡本太郎です。

瀬部兄さん(^u^)
こんにちは。
めちゃめちゃ面白いblogですね。
兄さんのblogを拝見すると心が楽になります
僕もキティーちゃんと親友になりたいです

武軍団

瀬部先輩♪d(⌒〇⌒)b♪
いつもありがとうございます。
恐竜大好きなんです 模型いっぱいありますよ
場所はやはり沖縄ですか
恐竜に会ってみたいな~
先輩は恐竜よりも強いですよね

貴士くん

瀬部先輩=^ェ^=

キティーちゃん(*^∇^*)是非ともご紹介下さい。

毎度おなじみの郷ちゃんです。

瀬部先輩(^_^)
僕もキティーちゃんご紹介して欲しいな~ うちの下の娘がご当地キティーちゃんを集めてますよ
すごい量ですよ
また見に来て下さいね。

加トちゃん

瀬部ちゃん(*^∇^*) 沖縄国際通りには瀬部ちゃんの親友がいっぱいやね

俺も友達いっぱい作りますね

国際通りもちゃんと見ると面白いところいっぱいあるんやね

俊夫です。

瀬部先輩o(^ヮ^)o おはようございます。
ガメラさんと対戦してみたいですね
でもガメラさんは甲羅が固いからパンチもキックも攻撃した方がダメージありますね やはりお友達になった方がいいですね。(^o^)

貴士くんです。

瀬部先輩♪d(⌒〇⌒)b♪
僕もキティーちゃん(^O^)紹介して下さい。

サスケ

瀬部ちゃん(*^∇^*) すごい親友ですね 僕もミルマスカラスとタイガーマスクとは親友ですよ

また遊びに来てくださいね

この記事へのコメントは終了しました。