« 実は、こんな所が隠れ家だったり。 | メイン | ここが噂の!! »

2010/12/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

KENちゃん一番乗り(^o^)

瀬部ちゃん(^O^) 僕も南の島にの~んびり行きたいな~

貴士くん

瀬部先輩♪d(⌒〇⌒)b♪

僕も南国にのんびり行きたいです

寒い時のスノボは楽しい(*^.^*)ですが やっぱ 暖かいところがいいですね

岳ちゃん

瀬部先輩ヽ(´ー`)ノ
南国南国南国ですよね~
ハワイでイルカを見ましたよ

いや~ 心がウキウキしますね

武蔵くん

瀬部兄さん)^o^(

今日も京都はめちゃ寒いです。
あ~南の島に行きたいですね~

やっぱハワイオアフ島ですよね

種子島

瀬部ちゃん
俺も南国いきたいよ~

俺はタヒチかバリ島がいいな~
スキューバダイビングはやらないけどサンサンと太陽の光を浴びながらパワー充電したいですね

徳丸 金です

暖かいところは
心がゆっくりと

出来ますね

お世話になっております。

金です。

テンチャン

せべ兄さん

竜宮城ってあったら
いいですね

しいて言えば

僕の竜宮城は

ボクシング道場ですかね

権道幸市くん見参

瀬部 先 輩

お世話になっております。

先 輩 らしいblogで
とっても楽しいですね
南国 は 最高ですね

泰造くん

自分の竜宮城って

どこか探すのも楽しいですね。

地元金沢ですかね

健太郎です。

セベ師匠

僕は一昨日まで竜宮城の沖縄でお仕事でしたよ

KENちゃんも一緒でしたよ

大阪はめちゃ寒いですよね
暖かいところ行きたいです

トオル

瀬部ちゃん
神戸のトオルです。
ルミナリエはめちゃきれかったよ
やっぱ俺の竜宮城は神戸三ノ宮駅付近やね
毎日三ノ宮駅付近で主のように居ますよ

卓ちゃん

竜宮城って響き

いいですね

いつも楽しませて頂いてます

私の竜宮城はカナダのバンクーバーです

山ちゃん

瀬部 先輩

こんにちは。
神戸の山ちゃんです。
私も竜宮城って行ってみたいですね

画像はボラベラ島ですね

暖かくてゆっくり出来るいい場所ですよね

川崎くん

セベちゃん(^.^) 南国はいいですね 僕も寒いのは苦手だから近場のグァムでも行ってゆっくりしたいもんですよ

年始に来阪しますので連絡しますね

この記事へのコメントは終了しました。