« やっぱり最高~ 沖縄プロレス! | メイン | いよいよだね!26日は、長谷川穂積選手王座決定戦! »

2010/11/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

KENちゃんまた一番乗り

瀬部先輩(^_^)

大学時代に京都清水寺や奈良の法隆寺に 必勝祈願に行きましたね
懐かしいですね 先輩覚えてますか~ 先輩が4回生で僕が2回生の時に三重県の伊勢神宮に30人ほどレギュラー集めて全日本必勝祈願行きましたね
なんか昨日のようですが すごく叶えて下さった気がしますね
また行きたいですね

キンちゃん

瀬部さん
お久しぶりです
奈良はいいところですよ
また遊びに来てくださいね
いつでん お待ちしております。

徳さん

綺麗な風景ですね~ 心が癒されますね
たまには奈良や京都や三重でのんびり心の洗濯もいいですね

ガンダムです

瀬部先輩
懐かしいですね 長崎の高浜です ガンダムです。 俊夫から先輩のblog復活を聞きました
めっちゃ嬉しいです 学生時代はよくお寺参りに行きましたね ゴンタで豪傑ばかりなのに何故か試合前や試合終わりに先輩のお誘いでよく行きましたね
また25年ぶりに行きたいですね。

武蔵くん

瀬部先輩
相変わらずすごい腕ですね
学生時代から尋常でない位の凶器だったですが今も健在ですね

相当な鍛錬しなきゃ 健在出来ないですよね
先輩はすごすぎます
日本は今も風流だな~なんてコメしようと思ったのですが瀬部先輩の強靭な腕をみたらコメもぶっ飛びました。素晴らしいです。

堀口元気

武蔵くんに一票です
瀬部先輩は人間ですよね
凄すぎます
元気も尊敬しております。
先輩(^_^)一度伊勢神宮に一緒に行きましたね

ダイチャン

瀬部先輩(^◇^)
まだまだ日本は素晴らしい聖地がいっぱいありますね
先輩とは大学時代に清水寺と霊山墓地に坂本龍馬先生と中岡慎太郎先生のお墓参りに行きましたね
日本のことを思い未来の行く末を思う先輩をいつも尊敬しております。

タマちゃん

瀬部先輩=^ェ^= おはようございます。素晴らしいですね。 日本は美しい国ですよね
もっと国民が自信をもたなきゃ行けないですね
海外から来た人たちのほうが日本良さをよく知ってますよ
先輩がよくおっしゃってましたよね

だから海外も素晴らしくなるんですよね ぼくも近くの美しい所を再確認します。 ありがとうございます。

生田くん

瀬部先輩
今の時期は紅葉も綺麗ですよね
僕は昨日じゃらんを買いました
清水寺もありました とにかく紅葉が綺麗ですよね
心が豊かになりますよね
いや~ 日本っていい国やね

徳島の大輔です

瀬部先輩
ご無沙汰しております。徳島の加東です。 徳島も紅葉が綺麗ですよ
たまには楽しい所や綺麗な所や豊かな所に行くと心が楽になりますね
現役時代も先輩に何度か神社に連れて行って致しましたね いつも20人くらいでまるで小学生の遠足みたいだったですね
万願寺は先輩が思い出過酷な石の階段ダッシュの場所ですよね
懐かしいです。

吉くん

瀬部ちゃん
相変わらずすごい腕でんな~
凄すぎやわ~

金太郎

瀬部先輩
僕の憧れの腕です。
年間5回は伊勢神宮にお詣り行ってます
やはり素晴らしいですね
先輩どうしたらそんなに素晴らしい腕になるか教えて下さい。

この記事へのコメントは終了しました。