« ようこそ~大阪の街へ~ | メイン | 時には。。。 »

2010/11/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

KENちゃん一番乗り

瀬部先輩
沖縄プロレス大阪大会は僕も行きました 最高でしたね

沖縄プロレスのデルフィン社長もすごく優しい人でツーショットで写真とって頂きサインも頂きました。 先輩とデルフィン社長とスリーショットも僕の宝物ですよ

シーサー王選手も体はすごく大きかったけどすごく優しい選手でしたよ
思わずミーハーになってます。
必ずまた沖縄プロレス大阪大会やって下さいね。

宝酒造くん

瀬部兄さんの晴れ姿やったですね
沖縄プロレスは沖縄の国際通りで何度か試合を見ましたよ
めちゃめちゃ楽しかったので沖縄に行く時は必ず観戦しますよ 僕も沖縄プロレス大ファンですよ

沖縄プロレス大阪大会もめちゃめちゃ盛り上がって最高でしたね
また第二回沖縄プロレス大阪大会をみんなの力でやりましょうよ 兄さん旗降って下さいね。

松下勘太郎です

瀬部ちゃん
沖縄プロレス大阪大会は最高でしたね
来月沖縄合宿だから沖縄プロレス観戦行こうと思います
先月は六車さんも行かれたみたいですよ また第二回沖縄プロレス大阪大会プロデュースしたいですね
デルフィン社長にお願いしてみて下さい。

ドラミ

私もこの日観戦に行きました
紅一点のヤンバルクイーンナ?ちゃんも、めっちゃ頑張ってて、観てて思わず力入っちゃった
ハブ男さん、格好良い〜

沖縄の玉城です。

瀬部さん
ご無沙汰しております。
沖縄プロレスが大阪であったのですね

瀬部さんが話したことはすべて実現しますね尊敬しています

これからも沖縄発展のためによろしくお願い致します。
ユイマールですね

ガッツ池松で~す

瀬部先輩(^_^)
おはようでガンス 名古屋の池松だす 俊夫くんから先輩活動開始って聞きまして参加させて頂きました。
さすが瀬部が動くと世の中が動く…ですね 沖縄プロレス観戦はやくしたいです

僕もレスリングの指導者ですからプロレスにはすごく関心ありますね
先輩(^_^)また食事連れて行って下さい。

スマイル

沖縄プロレスきはキティーちゃんもいるんですね
楽しそうですね 応援しています

京都の龍です

瀬部兄さん
おはようございます。京都五条料亭奥村の龍ちゃんです
沖縄プロレス観戦は是非とも兄さんと一緒にしたいですね
よろしくお願い致します。
先月に兄さんのご紹介で大学の先生チーム様が来店して頂きましたありがとうございました。

岡本太郎ちゃん

瀬部ちゃん

淡路島の岡本だよ。 約28年前に国体でリレー組んだ兵庫県代表時代の岡本だよ。

ちょっと自慢してしまいました
淡路島に来られた時はホテルニュー淡路にお泊まり下さいm(__)m
CM.もしてしまいました
沖縄プロレス淡路島大会を是非ともプロデュースして下さい。 僕はデルフィン選手の大ファンですよ
瀬部ちゃん大ファンですよ

寿くん

瀬部先輩
いつもお世話になっております。
俺たち軍団も先輩を守らせて頂きます 沖縄プロレスはやく観戦したいと思います。ファイト一発~

マッチョくん

瀬部兄さん
香川の松田です。素晴らしいですね 相変わらずの行動力 ですね
いつも「頑張ってる奴らを助ける」って大学時代から言ってましたね
貫いてる姿に感動します
俺も応援させて下さいね。
沖縄プロレス万歳~

博司くん

岡本ちゃん

小野の武山だよ 久しぶりやね 瀬部先輩
お世話になっております。
沖縄プロレス大阪大会の観戦は先輩に教えて頂き試合観戦しました感動しました
午後からの部でメインイベントで怪人ハブ男選手の言葉が今も心にしみました
瀬部先輩
また沖縄プロレス大阪大会を開催して下さいね。

武軍団のhiroです

瀬部兄さん
昨日は悩み相談ありがとうございました。 無事解決致しました

僕も元アマチュアレスリング日本代表ですのでプロレスはだいのファンですよ
スペルデルフィン社長とも大阪プロレス時代に何度かお会い致しました
沖縄プロレス観戦も3回観戦してます また沖縄行きたいです

帝王

瀬部先輩(^_^)
沖縄プロレスバンザイ
また沖縄プロレス大阪大会したいですね

東京から駆けつけます兄さんいつもお世話になってます。 純

帝王

瀬部兄さん(^_^)
沖縄プロレスバンザイ
また沖縄プロレス大阪大会したいですね

東京から駆けつけます兄さんいつもお世話になってます。 純

この記事へのコメントは終了しました。