« 時には。。。 | メイン | 行ってみたいな〜 よその国編 »

2010/11/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

僕も長谷川くん

瀬部先輩にスペルデルフィン社長と長谷川穂積チャンピオンって凄すぎます

このスリーショットはプレミヤつきますよ~
二階級あげてのタイトルマッチですが 絶対に長谷川穂積選手が勝ちます
長谷川チャンピオン頑張って下さい。

あしたの条治くん

瀬部先輩=^ェ^=
すごいスリーショットですね

先輩もパンチ強かったですよね
今も強いウワサですが(^^)なんちゃって
長谷川穂積チャンピオンは絶対に勝ちます

よしおくん

瀬部先輩
相変わらずすごいショット連発ですね
絶対に長谷川選手は勝ちますよ
僕は先輩と同じ長谷川選手と名城選手と風神ライカ選手の大ファンです

名古屋にも行きますよ。
先輩
これからも素晴らしいblogお願いします

ガッツ吉松2号です

瀬部先輩
先日は教え子がお世話になりました
すごく勉強になりました
また長谷川穂積選手の美しく強いボクシングが見れますね

僕は大阪でテレビで応援させて頂きます
すごく楽しみにしています

だけどスリーショットは凄すぎますね。

毎度片山でおま

瀬部先輩(^◇^)
毎度片山です

先輩が応援する人は必ず勝ちますね
必ず大成しますね~ 先輩の神通力は凄すぎまっせ~

俺は先輩がめをかけた人が大成するのをいっぱい見てます
先輩どおか片山にもめをかけておくんなまし~

俊夫

瀬部先輩=^ェ^=

まさに最強スリーショットですね。
拡大してこの写真下さい。
学校の僕の部屋に飾っておきたいです

長谷川チャンピオンは絶対勝ちます

フレーフレー長谷川チャンピオン

ジャイアント

瀬部先輩
長谷川チャンピオン絶対勝ちます勝ちます

僕も西脇市出身なので長谷川チャンピオンは身近なヒーローです
必ず勝ちますよ 先輩一緒に応援しましょうね

健司だよ。

瀬部ちゃん
おはようございます。
いよいよ明後日だね。僕も元プロボクサーだから長谷川チャンピオンの血のでるような努力と頑張りはよくわかるよ
瀬部ちゃんも試合前の計量で減量一緒に苦しんだよね

長谷川チャンピオンは絶対に勝つよ 彼は最高のボクサーだよ。
瀬部ちゃん一緒に応援しようね
高見も言ってたよ「長谷川くんは素晴らしいボクサーですごく強いよ」ってね!

楽しみだね~

ナベチャン

瀬部先輩(^u^) こんにちは。 片山から先輩のblogを教えて頂きました。 先日はお世話になりました
教え子も今は先輩のアドバイスを実践しております
いよいよ明後日ですねドキドキワクワクですね
僕も長谷川穂積選手の大ファンです。 長谷川選手の本も買いました
感動しました。 絶対に長谷川穂積選手が勝ちます

杉ちゃん

瀬部先輩は大学時代から全くお変わりないですね
学生時代は先輩に何をしても勝てなくて凄い人やな~ って毎日想っておりました。 今も僕は結構トレーニングしたり現役選手とスパーリングもやっておりますので 今だったら勝てるかな? なんて思ってたら大間違いでしたね
こないだ黒川と広島で会って話ししてたら先輩がまだ頑張ってられて現役選手とも練習してるって聞いてビックリ!
それととっても嬉しい気持ちでいっぱいでした
僕も先輩を応援してます
もちろん長谷川選手大ファンなんで絶対に勝って欲しいです
沖縄プロレスのデルフィン社長も大ファンです。

チャンピオンくん

瀬部さん
東京の神代です 長谷川穂積選手は絶対に勝ちますよ

素晴らしい仕上がりみたいですよ
またお会いしましょうね

金太郎

瀬部先輩♪d(⌒〇⌒)b♪先日は学校に来て頂きありがとうございました。
みんな元気に頑張ってます
みんなの前で先輩が「世界の長谷川穂積選手が今度素晴らしい試合で君たちに勇気を与えてくれますよ」 大ファンになりました
明後日の長谷川選手の試合頑張って応援します。
絶対に勝ちますよ

カンチャン

瀬部先輩
横浜の笠原です 長谷川選手絶対に勝ちますよ

横浜光ジムもいい選手がそろってますのでまた見に来て下さい。

カッチャン

瀬部先輩(^0^)/ 素晴らしいスリーショットですね。

長谷川選手はすごく真面目で礼儀正しいチャンピオンですよね 僕も神戸なので三宮で3回ほど会いました って言っても見かけただけですが
声をかけたらすごく腰の低い人で一度に大ファンになりました 先輩には名城信男選手や六車卓也さんや徳山さんを会わせてくれました
また長谷川選手に会わせて下さいね。よろしくお願いします。

島くん

瀬部先輩の右のストレスと右のローキックは今でも痛さは覚えていますよ

長谷川選手のパンチはスピードがあるし破壊力もありますね
絶対に長谷川選手が勝ちますよ! 長谷川チャンピオンはええ根性してまっせ 絶対に長谷川チャンピオンが勝ちまっせ

坂本龍馬くん

瀬部さん
ご無沙汰しております。
高知の坂本です。 坂本健太郎です。
長谷川穂積選手はすごく強いチャンピオンですね
だけど先輩とのショットで優しさや礼儀正しいところとお茶目なところも感じますね 僕も長谷川穂積選手を応援します。
瀬部さんまた高知に来てくださいね 高知も瀬部組があるんですよ

サトクン

瀬部先輩
今日ダブル世界タイトルマッチですね
絶対に長谷川選手は勝って世界チャンピオンになって2階級制覇しますよ
ガンバ長谷川選手〜

この記事へのコメントは終了しました。