« 夢のような100億円!  が夢です(笑) | メイン | 女子ボクシングチャンピオン・風神ライカから届いた写真 »

2010/12/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

松ちゃん一番乗り

瀬部先輩ヽ(´ー`)ノもう師走ですね~ 今年は夢叶いましたか来年に夢繋ぎましょうね ってよく先輩がおっしゃるセリフですね。
あ~先輩がサンタクロースさんとホントに打ち合わせしてる~

関ちゃん

瀬部先輩(^0^)/
明日からルミナリエですね。
僕も見に行きたいです
もうあちらこちらでクリスマスムード一色ですね。
先輩先輩~ サンタさんとホントに打ち合わせしてるみたいですね
どこでお会いしたのですか
僕もお会いしたいです

俊夫です。

瀬部先輩
大きなクリスマスツリーですね

先輩はイベント企画の天才ですから
大学時代も色々な企画を大成功させてきましたよね

またカリスマの力を発揮して下さい。
よろしくお願いします。

キンちゃん

瀬部さん(^.^) もう師走ですね。 奈良は寒いですよ まだ紅葉はとっても綺麗ですよ!

サンタクロースと本当にお話ししてるみたいでとっても微笑ましいですね
またお会い出来ますことを楽しみにしております。

尾方大輔です

瀬部先輩o(^ヮ^)o おはようございます。もう世間はクリスマスムード一色ですね。
サンタクロースとの会話をしている写真は凄すぎますよね。 だけど微笑ましいですね。

熊ちゃん

もう師走ですね。 瀬部ちゃん(^O^)いい感じですね
サンタクロースさんとの会話はどんな会話でしたか?
世の中を幸福の太陽を輝かせて下さい。 今日からルミナリエですね。
僕も見てみたいです

健司だよ。

瀬部ちゃん
あっという間に師走やね
東京ももうクリスマス一色だよ。
サンタさんと話してる写真は面白いね。 ほのぼのとするよ これからも楽しみにしてるね
年末帰るから飯食べに行こうね

ミツルです。

瀬部先輩
めちゃめちゃデカイ クリスマスツリーですね~
僕は昨日 韓国から帰国しましたよ

韓国はめっちゃ寒いですよ

フクロウサンタもめっちゃ可愛いですね また食事連れて行って下さい。

山ちゃん

瀬部先輩(^_^)

デカイクリスマスツリーですね。

あっというまに師走ですね。

12月は私のディナーショーがありますので先輩(^0^)/来てくださいね
阪急インターナショナルです。

神戸の劉だよ

瀬部ちゃん(^O^) 今日ルミナリエ見てきたよ
めっちゃ綺麗で感動しました。

瀬部ちゃんとサンタクロースさんと親友みたいですね

瀬部ちゃん 応援させて頂きますね

田吾作

瀬部先輩(^◇^)
昨日はわざわざお電話ありがとうございました。
今日 ルミナリエ付近を通りましたよ すごく綺麗です
もう師走ですね。 また先輩とご飯行きたいです

サスケ

瀬部兄さん
ルミナリエ綺麗ですよ感動しました。(^o^)
今は色々なホテルの中庭に大きなクリスマスツリーが飾ってありますね
それを見ると年の瀬だな~ って思いますね
来年はデッカイ花火あげましょうね 僕も兄さんの応援させて頂きますね。

仁ちゃん

瀬部ちゃん(^.^) もう師走ですね。 今沖縄に合宿に来てます
俊夫くんから瀬部ちゃんのblog復活聞きました
めっちゃ嬉しいです。
俺たちは全面的に応援してますからね 俺たちは中学生からの大親友だからみんなわかってるよ

これからもめっちゃ楽しいblogよろしくお願いしますね。

佛の徳さん

瀬部先輩♪d(⌒〇⌒)b♪
もう師走でんな~ 去年の今頃はよく先輩の金魚のふんみたいにつるんでましたな~
今年はって思いましたがやはりまたにつるんでますね
先輩は優しい方なんで俺ら後輩はついつい甘えてしまいますがこれからは先輩を命がけでお守りさせて頂きます
でかいクリスマスツリーでんな~

この記事へのコメントは終了しました。