« 今日は良き日だ!かんぱ~い! | メイン | 12月ですね~ »

2010/11/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

金太郎

いい夢ですね~ 夢やイメージから現実を産むんですよね (^^)/▽☆▽\(^^) よく瀬部先輩がおっしゃってましたね だけど先輩の笑顔は100万ドルですね~ 僕まで幸せになりますよ

ケンボウ

瀬部先輩o(^ヮ^)o ええ笑顔ですね~
いい夢ですね~ 夢は自由ですからね でも夢から素晴らしい物事の達成があるんですよね
それが一番大事ですよね

サスケ

瀬部兄さん
いい笑顔ですね。 ビリケン様の100万円お札?
スゴいですね
夢はいい夢みたいですね
僕も億万長者の夢でもみま~す

俊夫です。

瀬部先輩o(^ヮ^)oおはようございます。 めっちゃいい笑顔ですね
だけど先輩はいつもこんな陽気な感じですけど
いつも思います 先輩と話をしてると何故か身体が楽になるし勇気もわくし陽気になりますよね
この技?は先輩にしか出来ない技?ですよね
ビリケン様の100万円お札?どこで見つけたんですか?
また学生で特別講師お願い致します。

KENちゃん

瀬部先輩(^◇^) 子供みたいな無邪気な笑顔ですね
先輩は萌え系ですね
夢目標作って計画立てて行動おこせって先輩からよく聞きました

夢はほんと自由ですからどんどん見ます

まー君

夢はいつももつものですよね
僕も先月 5年間思い続けていた夢を叶えることが出来ました 瀬部さんの笑顔は本当にエネルギーを感じます。
笑顔の写真が欲しいくらいですよ
開運笑顔ですね。(^o^)

鉄ちゃん

瀬部兄さん
京都の鉄ちゃんです。やっぱ 兄さんは何かを持ってますね

兄さんとビリケンさんは何となく似てますね
兄さんどつかんといて下さいねε=┏(; ̄▽ ̄)┛素晴らしいって言う意味ですからね
このコメ見られる時は機嫌がいい時に見て下さい。

リンダ

瀬部兄さんo(^-^)o こんにちは。 めちゃめちゃ面白いですね
兄さんの笑顔は最高ですね
怒らんといて下さいね
何か悪ガキが悪いことする瞬間の無邪気な顔してますね とても35歳には見えないですね~o(^-^)oなんちゃって
これからも兄さんを応援しますよ

勝つ新太郎

瀬部ちゃん(^.^) 京都の勝山です 信男からblog聞きました
めっちゃ嬉しいです。(^o^)
一緒に夢達成した時期を懐かしく思うよ
また僕も夢を追いかけますよ~

マサト

瀬部先輩
お世話になっております。
先輩の笑顔は温かくて最高です。
いつも私たちに笑顔を頂いております。 また全力で頑張りますので応援よろしくお願い致します。

ヒョウタンくん

瀬部先輩(^_^) 100万ドルの笑顔ですね。
毎日最高の夢を見ると現実も最高になりますよね
勉強になります

誠です

瀬部兄さん(^u^) めっちゃいい笑顔ですね
兄さんとは中学生からの仲ですが

全然変わらないですね
強いし優しいしオモロイし まるで吉野家みたいですね
これからもblog楽しみにしております。(^o^)

山田太郎です

瀬部先輩(^0^)/
先日はありがとうございました。
いい笑顔ですね。 人生笑う角には福来るですよね

億万長者の夢もみたいですね

ヒロくん

瀬部兄さん(^u^) いい笑顔してますね
いい夢みるといい人生になりますよね

楽しいこと一杯イメージして素晴らしい人生を送れたら幸せですね。
素晴らしい人生に(^^)/▽☆▽\(^^)乾杯

邑上ちゃん

瀬部先輩ヽ(´ー`)ノほんといい笑顔してますね

ワルガキがワルさしてるときのワクワクの笑顔ですね~
なんてね(^o^) 冗談ですが 素晴らしいエネルギーの笑顔ですね。

巾着袋は宝くじのんですよね
先輩は宝くじ派ですか=^ェ^=僕も宝くじ大好きです。

チング

瀬部ちゃん(^.^) い~い笑顔やね~ いつもの瀬部ちゃんやね

夢を持つといつまでも若々しく輝くよね
俺の夢は海外に会社設立だよ 今は用意してるよ
来月大阪に入るから連絡するね

黄ちゃん

瀬部さん
台湾の黄ちゃんです。100億円の夢はスゴいですね
僕も見てみたいです
瀬部さんまた一緒にビジネスしましょう

剣だよ。

瀬部さん
いい顔してるよ 瀬部さんといるとすごく得する気がするよ またゆっくり打ち合わせしましょうね

瀬部さんのチングより

健太くん

瀬部さん(o^v^o) 100億円札ですか~ 楽しい(*^.^*)ですね
瀬部さんの笑顔を見ると幸せになりますよね
これからのご活躍も楽しみにしております。

勲くん

瀬部兄さん
めちゃめちゃいい顔してますね(^o^)

宝くじ当たりたいですね
もし3億円当たったらどうしますか?

この記事へのコメントは終了しました。