« 伊丹市に”デモリッション”登場! | メイン | モチベーションセミナー »

2011/05/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

健太郎だよ。

瀬部先輩
久々の一番乗りです
先輩と隠れ家行きましたね

今は東京住まいなんですが
僕も相変わらず後輩たちや親友と隠れ家で飲んだくれてますよ
男はいつでもガキんちょになれる隠れ家が入りますよね

チュモン

瀬部さん
隠れ家は必要ですね
そこで仲間たちと語り合ってまた新鮮な自分を甦りますよね
同感です。

KENちゃん

瀬部先輩
大学時代も隠れ家はありましたね

懐かしいな~
うわぁアントニオ小猪木さんも一緒に隠れ家に来られるんですね

楽しそうですね

隅ちゃん

瀬部さん
先日は我が隠れ家に来て頂き大変光栄に思います

いや~楽しいですよね
童心にかえれるからいいよね

アップルも喜んでいましたよ
また仲間たちと遊びに来てくださいね

譲二だよ

瀬部ちゃん
おひさ~
相変わらずすげ~腕してますな~
俺も今年はマスターズ空手道に出場しようと周4日練習がんばってるよ
学生時代の全日本の決勝で瀬部ちゃんにKO 負けしたのがまだ 諦めきれずにね
なんちゃって

俺も瀬部ちゃん推薦の隠れ家連れて行ってね

真聖くん

隠れ家は男のロマンですね

格闘家仲間たちと語り合って
めちゃめちゃ幸せですね

健太くん

瀬部先輩
隠れ家
僕も参加させて下さい。

めちゃ楽しそうですね
うわぁ グラン浜田選手もおられますね

徳さん

瀬部ちゃん
男は隠れ家が必要ですね
同じ価値観がある仲間たちと語り合って
いいですね

私も行きたいです

加東ひろみち

瀬部先輩
加東です。

先日はありがとうございました。

隠れ家いいですね

僕たちの隠れ家にも是非来てくださいね
昔 来ていただきました 神戸の隠れ家です。

山ちゃん

瀬部先輩

私たちの奈良の隠れ家も先輩の隠れ家に是非入れて下さい。
著名な方々と語り合いたいのでよろしくお願い致します。

ジャンボくん

瀬部さん

隠れ家いいですね

仲間たちと語り合って
たまり場欲しいですね
瀬部さんの隠れ家是非僕も参加させて下さ~い。

山口くん

隠れ家最高ですね 全国に隠れ家作りたいですね

そこで夢を語り合って ワクワクしますね
あの松下幸之助先生も隠れ家で色々な仲間たちと語り合って 今のナショナルを作ったのですね

サスケです。

瀬部先輩
学生時代は隠れ家ありましたね

隠れ家トレーニング道場虎の穴もありましたね

先輩の推薦隠れ家に連れて行って下さい。

マサト

瀬部さん
俺の隠れ家も来てくれましたね

楽しかったですね 今度は大阪に行った時に連れて行って下さいね。
楽しみにしております。

哲くん

先輩~
俺たちも隠れ家に入れて下さ~い。

起立 礼 着席

とよのぼりです。

瀬部さん

隠れ家って言う響きは懐かしいですね
瀬部さん俺たちで隠れ家大阪でめちゃ作りましたよね

駆け込み寺みたいな存在もですね

また隠れ家連れて行って下さい。

ゆうくん

瀬部さんすごいですね
南海キャンディーズのしずちゃんも有名な風神ライカ選手も一緒に隠れ家にいるんですね

楽しそうですね
僕も隠れ家連れて行って下さ~い。

ヒロシです。

瀬部さ~ん
俺も隠れ家連れて行って下さいな~
俺の隠れ家も紹介しますね

佐竹ちゃん

瀬部ちゃん
隠れ家最高ですね

来月大阪入りますので連れて行って下さい。

智くん

瀬部さん

ドラゴンゲートの智くんです
先日はお世話になりました

僕も何度か行った天王寺の隠れ家ですね
楽しい仲間たちが写ってますね

瀬部さんまたご一緒させて下さいね。

ジャンボ角田だよ

瀬部ちゃん
僕の隠れ家も是非来てくださいね
ショウジ兄さんやおくれさんも来てめちゃ面白いですよ
隠れ家はユートピアですよね

京太郎

瀬部兄さん
名古屋の京太郎です。
隠れ家の響きなつかしいですね

兄さん率いる
仲間たちの隠れ家が大学付近の学園都市にありましたね

楽しかったですね
今の隠れ家も居心地よさそうですね
また連れて行って下さいね。

くろちゃん

瀬部さん

いっぱい隠れ家が出来れば世界は平和になりますね

こんど自慢の隠れ家に連れて行って下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。