« 竜宮城に行きます! | メイン | 一年が終わります! 京都にて »

2010/12/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

KENちゃん

瀬部先輩♪d(⌒〇⌒)b♪
どうしたのかとおもいきや
ドン・キホーテってきましたか~
僕の友人の友人が社長してますよ

俺自身知りませんが 俺もドン・キホーテは上お得意様です 俺もスルメ類はたまらんですね~

先輩(^0^)/

ドン・キホーテならこのKENちゃん様がレポーターしまっさかいね

岳ちゃん

うわぁ
僕の竜宮城のドン・キホーテじゃないですか
ドン・キホーテのことならなんでも聞いて下さい。(^o^)

先輩も行くんですか
先輩は百貨店派だと思いました

羽根ちゃん

セベさん
羽根ちゃんでございます
師走と言えば
ドンキホーテーですよね

俺も御用達ですよ 特にお店してるから 小分けのお菓子が重宝しております。
セベさん
今年は色々お世話になりました

いつもですが深く感謝しております。

堀口元気勇気

そうやんや~
これが噂のドンキホーテですか=^ェ^=

瀬部先輩
なに店ですか? 俺はいつも大阪桜ノ宮店によくいきます
すごい品揃えですよねたぶん今日も遊びに行きますよ

ポンキッキ

元気勇気くんに
一票です。(^o^)
俺も今日元気と勇気とでドンキホーテ行ってきます

毎度山田太郎です。

先輩もドンキホーテファンですか

嬉しいです。

先輩なら百貨店派だと思っていました

ドンキホーテはワクワクしますよね

あの松本人志さんもドンキホーテ愛用者ですよね

俺はバライティーグッズスペースが大好きですよ

貴士くん

瀬部先輩ヽ(´ー`)ノ
もようやくドンキホーテの素晴らしさを理解して頂きましたか

昔は僕たちとドンキホーテ行きませんかってお誘いしても「ごちゃごちゃしてるとこは行かへん」

ってめちゃ頑固でしたよね
僕は今感動しております(o^v^o)

大輔

瀬部兄さんも ようやく近代的になりましたね

すんません
どつかんといて下さいm(__)m

ドンキホーテは最高でしょ
俺も週3回くらいなんか買いにいきますよ
もし良ければお供致します

俊夫です。

瀬部 先輩o(^ヮ^)o
俊夫です。

今日は雪ゆりましたね初雪ですね

年末はファミリーでドン・キホーテには行きますよ

だいたい先輩の写真の物は僕は買いますね
スルメ缶や業務用のお菓子大好きで~す
はやく行きたいですね

太郎くん

僕の竜宮城で~す ドン・キホーテは僕の最高のユートピアですよ
セベさんにもご理解頂きとって嬉しいです。ありがとうございます。

ケンシロウ

セベさん
昨日はグラン浜田の還暦パーティーありがとうございました。 お世話になりました
あのあと大阪グラン会でドン・キホーテ行きましたよ

正太郎です。

瀬部先輩(^0^)/

これが噂のドン・キホーテですよね
俺もめちゃめちゃ愛用者ですよ

ドン・キホーテでだいたいの物は手に入りますよ
またドン・キホーテは楽しい(*^.^*)ですよね
先輩がウキウキしながら行かれてるのを見てみたいですね

幹太くん

瀬部兄さん
昨日はありがとうございました。
初代タイガーマスク 佐山サトル選手は優しい人でしたね

僕もみんなとあのあと道頓堀のドン・キホーテに行きましたよ

但馬 真吾です

瀬部先輩ヽ(´ー`)ノ
ドン・キホーテは僕の庭ですよ

あのごちゃごちゃがなんとも言えないワクワク感がありますね
アイラブドン・キホーテで~す

タークン

セベさん(o^v^o)
ドンキホーテはめちゃ楽しい(*^.^*)ですよね
私もドンキホーテはいつも行ってますよ
私は堺なので堺のドンキホーテですが(^^) めちゃめちゃでかいですよ

佛の徳さん

昨日初めてドンキホーテに行きました

すごく面白いところですね

いっぱい買い物しました
私もドンキホーテ愛用者になりましたよ
セベさんありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。