メイン | ようこそ~大阪の街へ~ »

2010/11/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ドラミ

Blog開設おめでとうございます!
楽しい夢を教えてください^^

俊樹

ワクワクする話を、よろしくです

健司くん

瀬部ちゃん
嬉しいよ〜 俺達体育会仲間たち全員で応援するからね
フレーフレー瀬部ちゃん
blogめちゃくちゃ楽しみだよ

山根修です

瀬部先輩
岸和田の修です いっぱい待ってました俺たちがついてます
先輩は俺たちの大将です。
これからのご活躍をすごく楽しみにしております。
瀬部先輩
思いきりいって下さい。
俺たち精鋭部隊が守りますからね

武軍団

瀬部先輩
お世話になっています。
とうとうリニューアルでスタートですね 素晴らしい仲間たちだけの参加で楽しく行きましょうね 先輩 先日はアジア杯のイベントアドバイスありがとうございました。
これからも瀬部勉最大パワー炸裂で行きましょう。 武軍団が守りますからね

俊夫くん

瀬部先輩(^_^)
感激です。
先輩は俺たち後輩の宝です。
これからも素晴らしいご活躍お祈りしております。
先輩(^◇^)一緒に汗かき頑張った仲間たちですもんね
俺たちは瀬部先輩を誇りに想っております な~ 片山~

KENちゃん

瀬部兄さん
ありがとうございます。
兄さんがいててくれるから俺たちが強く世の中で戦えます。 これからも素晴らしいでもめちゃめちゃおもろいblogよろしくお願いします。

毎度おなじみの片山でおま

瀬部先輩~ チョワヨ~
待ってましたこの千両役者 (^o^)すいません言い過ぎました。 どつかんとって下さい。
先輩万歳万歳万歳~ 俺たちの大好きな先輩万歳~

杉ちゃん

瀬部先輩=^ェ^=
待ってました 先輩 なんも考えないで全力で走って下さい。
俺たちがついてますよ俺たちは強いですよ

プラチナデルフィンです。

瀬部兄さん
全力で応援しますね 瀬部兄さんの本領発揮ですね
blogめっちゃ楽しみにしております。

勘太郎です

瀬部兄さん
広場の勘太郎です。 ヤッチャンから兄さんblog復活聞きました
俺たちも兄さん守りますからね

兄さんは俺たちの夢ですきに
いや~嬉しいですよ

この記事へのコメントは終了しました。