« おめでとう~ 我らが風神ライカ! | メイン | 伊丹市に”デモリッション”登場! »

2011/04/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

太郎くん

瀬部さん
堺だったらめちゃくちゃ近くですよ
僕もご奉仕したかったです
でも宮内庁の管轄の ご奉仕出来るってスゴいですね
今度是非ともお声かけ下さいねぇ

キンちゃん

瀬部さん
素晴らしいですね
どうしたら歴代天皇陛下のお墓の清掃ご奉仕に参加出来るのですか?
私たちも是非とも参加させて下さいね

ロビンマスク2号

いや~
瀬部先輩
仁徳天皇陵お掃除奉仕僕も是非参加させて下さい。

天皇陛下のお墓をお掃除奉仕させて頂けるってすごく幸せなことですね

KENちゃん

瀬部ちゃん

先日はお世話になりました
ありがとうございました。
東日本大震災チャリティーのイベント応援も深く感謝しております。
仁徳天皇陵お掃除ご奉仕ですか~
僕も道場生連れて参加させて下さい。

堀口元気です

瀬部さん
僕たちも仁徳天皇陵お掃除ご奉仕参加させて下さい。

スゴすぎますよね。

太郎くん

瀬部先輩
仁徳天皇陵お掃除ご奉仕ですか~

素晴らしいですね
僕も大阪堺市出身ですから子供のころはよく仁徳天皇陵の周りで遊んでいました
次の機会がありましたら是非参加させて下さい。

ジャイアン

最強の瀬部兄貴も 天皇陛下様には一礼ですね

さすがだと思います
仁徳天皇陵のお掃除奉仕感動しました
是非私たち日頃悪いことばかりやってる連中もお掃除奉仕の一日は最善をさせて頂きたいですね(^w^)

建っちゃん

瀬部さん
おはようございます
いい事してますねo(^-^)o

どんな力使って天皇陛下様のお墓のお掃除奉仕が出来るのですか?
宮内庁はなかなか閉鎖的ですからね
仁徳天皇陵のお掃除奉仕おめでとうございます。
次回は私たちも参加させて下さいね。

アントニオ小猪木2

瀬部さん
いつもいっぱいお世話になっております。
仁徳天皇陵のお掃除奉仕是非次回参加させて下さい。

心くん

瀬部先輩
先日は教え子たちにベストなアドバイスありがとうございます。
おかげで昨日の大会は総合優勝出来ました
毎年 仁徳天皇陵のご奉仕掃除されてるのですね

素晴らしいですね 来年は私たちも参加させて下さい。

武ちゃん

瀬部兄さん
こんにちは。
いつもお世話になっております。
仁徳天皇陵のお掃除奉仕 お供させて頂きありがとうございました。
仁徳天皇陵の中まで入れるんですね
宮内庁の方々も親切で緊張もほぐれました
初心に戻りまたしっかり頑張ります 瀬部兄さんありがとうございました。

関西のどてらい奴です

瀬部先輩
おばんでやす
先日はイベント後援ありがとうございました。

仁徳天皇陵のお掃除ご奉仕
大変感動しました 次は是非参加させて下さい。

力くん

仁徳天皇陵のお掃除ご奉仕いいことですね
僕も先輩と一緒に伊勢神宮よく御参り行きますね
仁徳天皇陵のお掃除ご奉仕は次は是非参加させて下さい。

たーくん

瀬部さん
カメラマンのたーくんです。
24日は総合格闘技イベント招待ありがとうございました。 めちゃめちゃ楽しくめちゃめちゃ凄かったですね

仁徳天皇陵のお掃除ご奉仕はいいですね 次回は必ず参加させて下さい。
よろしくお願いします。

塾長

瀬部さん
先日は新鮮でしたよ 格闘技に励んでいる若者はいいですね
あほな田〇はどがすぎたら説教してやりましょう
仁徳天皇陵のお掃除ご奉仕も宮内庁管轄だからいいご奉仕だねぇ
私とこの若い衆も参加させてますよ

俊夫です

瀬部先輩
先日はアレクサンダー大塚選手ご紹介して頂きありがとうございます。
仁徳天皇陵のお掃除ご奉仕ですか
いい事ですね
皆様の通り僕も次回是非参加させて下さい。

天草四郎です。

瀬部様
素晴らしいですね 昨日 龍くんから
瀬部様のblogを聞きました
日本のアイデンティティーの原点ですね
是非とも次回の仁徳天皇陵のお掃除ご奉仕参加させて下さい。
とっても良いことですね

この記事へのコメントは終了しました。